image

おはようございます晴れ

 

今日は、

生ハムとたまねぎで作る

絶品マリネを紹介しますウインク

 

 

おうちクリスマスを楽しもう!料理&スイーツレシピコンテスト
おうちクリスマスを楽しもう!料理&スイーツレシピコンテスト

【#フーディストのクリスマス2023】

 

 

絶品♡生ハムとたまねぎのマリネ by 管理栄養士ゆきぼむ

 

 

image

絶品♡

生ハムとたまねぎのマリネ

(2人分)
生ハム 20g(2~3枚)
たまねぎ 1/2個(約100g)
オリーブオイル 大さじ1
レモン汁 小さじ1
白ワインビネガー 小さじ1
はちみつ 小さじ1
塩 適量
ピンクペッパー 適量
ドライパセリ 適量

 

 

image

1.たまねぎはスライスして水にさらす。
生ハムは一口大に切る。


image
2.オリーブオイル、レモン汁、白ワインビネガー、

はちみつ、塩をよく混ぜ合わせる。


image
3.2に水気をしぼったたまねぎ、

生ハムを加えて和え、

ピンクペッパー、ドライパセリも

加えてさっと和える。

 

 

 

image

生ハムとたまねぎで作るマリネラブラブ


シンプルですが

これが絶品なんですよだれ



image
さっと和えるだけで

簡単にできあがるのに、
ひと手間かけたような

美味しさ&華やかさ。

食卓をおしゃれに

彩ってくれますよ♩

 

クリスマスの

おうちパーティーにもおすすめクリスマスツリー

 

ぜひ、

作ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

Nadiaでレシピ公開中・・・ベル

ダウンダウンダウン

絶品♡生ハムとたまねぎのマリネ
 
生ハムとたまねぎで作るマリネ♡ シンプルですがこれが絶品なんです。 さっと和えるだけで簡単にできあがるのに ひと手間かけたような美味しさ&華やかさ。 食卓をおしゃれに彩ってくれますよ♪

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ