image

Silky Wind Mobile 3.

コンパクトなのに大風量の

ハンディファン。

 

Ameba Meisterさまから

プレゼントしていただきました拍手

 

 

 

この夏、

全員持ってるんじゃないかってくらい

街中でもよく見かけたハンディファン。

 

ずっと気になっていたんですが、

ついに私もゲットできましたニコニコ

 

 

 

image

ハンディだけでなく、

デスクファンとして使用したり、

付属のストラップで首から提げても使える

3wayになっています上差し


本体にはカラビナがついていて

バッグやベルトにもつけられるので

持ち歩くのにも便利。

 

 

 

image

本体は150gと軽量。

 

ボタンを長押しでON!になるので

誤作動もなく使いやすい。

 

なんと!

弱・中・強・ターボ

4段階もの風量調整ができるんですベル

 

ターボは本当に

すごい風量でびっくり目

 

 

 

image
ファングリルを折り曲げれば

机に置いてデスクファンとしても使用可能。

 

角度は0~110度まで

無段階で調節できるので

自分好みの角度で使用できますOK

 

 

 

image

大きな扇風機を使うほどではないけど

ちょっと自分だけ涼みたい、

なんてときにぴったり。

 

ちょうど出かけ先で

扇風機がなかったので

この日は大活躍でしたコーヒー

 

 

 

 

建部にも連れて行きましたアップ

 

9月の終わりでしたが

歩くとまだ汗ばむ気候だったので、

駅まで20分以上の距離…

首から提げて使えて助かりましたカキ氷

 

 

 

image

初めて使いましたが

暑さが全然ちがいますね照れ

 

人がいないときはターボ。

 

駅について周りに人がいるときは

弱でゆる~っと涼めました音譜

 

 

こちらも公開中・・・

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ