image

Coq au pain

倉敷記念病院近くにオープンした
ヨーロピアンスタイルのパン屋さん。

 

 

 

 
 
image
image
スイスとフランスのハーフ
ダニエルさんが焼くパン。

スイスで15年・ニュージーランドで10年の経歴を持つパン職人

 

 

 

image
夕方に着いたのでまだ残っているか心配でしたが
この日はいつもよりたくさんあるとのこと。
 
親切なスタッフさんは
ダニエルさんの奥様でしたニコ
(ちょうど誰もいないタイミングで
あれこれ話し込んでしまいました笑
 

 

 

ヨーロピアンスタイルを感じさせる
パンがいろいろ。
 

 

 

大好きなプレッツェルも発見ビックリマーク
 
 

 

 

 

どれも個性があり魅力的で
気になるものばかりでした目
 

 

 

梨・くるみ・ブルーチーズの

タルティーヌお願い!?

 

迷わずゲットです笑

 

 

 

ヨーロッパでは“食パン”という

パンはないのですが、

お客さんのリクエストに応えて

食パンも作ったそうですパン

 

 

 

大好きなゾーン目キューン

 

こういうシンプルで

大きなパンが良いですよね~ハート

 

 

 

こういうパン屋さんは

なかなかないので貴重ですね。

 

ダニエルさんはいなかったのですが

オープンキッチンになっているので

いつかパンを焼いている姿も

見てみたいなぁ、

と思います照れ

 

 

こちらも公開中・・・

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ