念願の

青山ファーマーズマーケットへ飛び出すハート

 

 

 

 

image

ジャンフランコから表参道へ。

 

青山ファーマーズマーケットに

やってきました拍手

 

 

 

BRØD

一番の目的はここ!
 

念願のBRØDベル

 

VANERに行きそびれて涙し、
こちらのお店の存在を知って歓喜し、
やっと来れましたラブ
 
 
 
 

デンマークなど北欧のお菓子を

取り揃えた広尾のパン屋さん。

 

 

地元のオーガニック食材を使用し、

市販の酵母、添加物、化学強化剤は一切不使用。

 

栄養価も高く風味豊かなパンやお菓子が

楽しめますジンジャーブレッドマン

 

 

 

いつもインスタで見ていた

魅力的なパンが目の前に…目キューン

 

全部買いたいくらい

どれも美味しそうでした。

 

 

 

いろいろ試食もいただきながら

厳選した3つを上差し

 

 

 

image

HEIMDAL

ライ麦100%のパン。
 

 

 

旨味がぎゅっ!

つまっていて、

薄くスライスして

オリーブオイルと合わせるのが最高よだれ

 

 

 

Vaner Raisin Bread

ヴァーネルにもあったレーズンパン。

 

 

 

この姿に出会えて嬉しいお願い
 

フルーティーなレーズンと

噛みしめるほどに美味しい

生地がたまらない。

 

 

 

チャイスコーン

ヴィーガンバターを使用したスコーン。


ピリッ!としっかり

スパイスがきいていて美味しい照れ



北欧スタイルの本格的な
サワードウが味わえて

しあわせでした。

 

また広尾のお店にも行きたいなキラキラ

 

 
こちらも公開中・・・

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ