こんにちは晴れ

 

ちょっと体調崩し気味だったので

お昼ごはんはゼンブミール

ちょっと軽めヘルシーに。

 

初!ZENBでしたニコニコ

 

 

 

今までインスタ等では
よく見かけていましたが、
私もついにお試しさせていただきました音譜
 
ミニパスタは豆100%!
小麦粉不使用で材料は黄えんどう豆のみ。
 
低糖質で栄養はしっかりとれるのが魅力乙女のトキメキ
 
スープの素もプラントベースで
添加物不使用なのが嬉しい。
 

 

 

ミニパスタと水をレンジでチン・・・
 

 

専用スープの素を混ぜるだけで完成!
 
こんなに簡単なんですねびっくり
 
 
 
チーズもプラスしして
パセリをかけてみましたニコニコ
 

 

 

パスタはクセがなくやさしい味。

 

スープも自然な味わいで

美味しく楽しめましたよだれ飛び出すハート

 

 

こちらも公開中・・・
 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 

 

ネクストフーディスト