株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

こんばんは星

 

今日はちょっと

ヘアケアのお話を。

 

 

ここ数年、

コロナ禍+新たな仕事の忙しさ等重なり、

ヘアケアがついおろそかになりがちでした。。

 

気付けば1年、美容院にも行かず…驚き

 

かなり伸びてきて、

そろそろ切りに行こうかなーと思ったとき

「あ!ヘアドネーションしよう!」

と思い立ちましたベル

 

そこからヘアケアも再開乙女のトキメキ

 

もう私だけの髪ではないので

よりケアにも力が入りますにやり

 

 

最近は、

頭皮ケアにも取り組んでいます。

 

 

wicot スカルプセラム(医薬部外品)

美しい髪は頭皮から。
3種の有効成分が頭皮環境を整え、
すこやかな髪を育む薬用スカルプセラム。

 

頭皮ケアをしたいときはもちろん

髪のツヤのなさや

髪のパサつきが気になる

抜け毛や頭のかゆみが気になる

etc...

 

そんなときにぴったりおねがい

 

 

 

私は特に

“肌にやさしいもの”を

使いたいというのもあるのですが

これはオーガニック認証取得なので

安心して使えます。

 

 

 

頭⽪への

「やさしさ」+「育⽑効果」

が叶うのも嬉しいポイント飛び出すハート

 

⾎⾏を促進することで、

髪に栄養を運び

頭⽪環境を整えてくれます。

 

 

 

私は夜にドライヤーをする前の

マッサージを兼ねて使用したり、

日中、

ちょっとリラックスしたいときに

使用していますニコニコ

 

 

 

香りもきつくなくて心地良いので

凝り固まった頭をほぐすのが

とても気持ちよくて気に入っています。

 

ちょっと抜け毛が減ったり

髪がしっかりしてきたかな?

という印象。

(※個人差があります。)

 

 

これからも

きれいな髪をキープできるよう

ちゃんとケアしていきたいと思います照れラブラブ

 

 

----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら