おはようございますウインク

 

メリークリスマスですね乙女のトキメキ

 

 

 

モッツァレラとパンのリースサラダ

モッツァレラチーズと

パンをトッピングした

リースサラダを作りました音譜

 

 

 

カリカリに焼いたパンに

モッツァレラチーズ、

チェダーチーズが美味しい。

 

 

 

サラダとパンとチーズ。

 

最高の組み合わせです照れ

 

 

 

サラダクラブ

『クリスマスに作ろう リースサラダ』

を使用しました上差し

 

今だけのお楽しみ

クリスマス限定パッケージに

なっていますクリスマスツリー

 

 

 

 

グリーンリーフとサニーレタスがメインで

トレビスやセルバチコといった

おしゃれな野菜も入っていますニコニコ

 

ボリュームたっぷりなので

2~3個のリースができそう。笑

 

 

 

サンタさんも覗きにきましたサンタ

 

 

 

良い表情です笑

 

 

 

おしりがかわいい。

 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 

 

ネクストフーディスト