image

おはようございます晴れ

 

・・・ついに!

 

ついに!!

 

パンの聖地へ行ってきました拍手クラッカー

 

 

 

image

まじかるクラウンラトリエドゥプレジール

 

パン好きの聖地。

 

祖師ケ谷大蔵にある

“大人気店”

…なんて言葉じゃ

薄っぺらく感じるくらい

もう別格で崇高な存在乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

祖師ケ谷大蔵付近の
他のパン屋を少しまわってから
予定より早めに着いたので
「これは一番乗りか〜♪」
と思っていたら、
すでに3人いましたびっくり
(金曜日11:20頃)
 
 

 

image

ドキドキしながらいよいよ入店!

 

初めはレジの女性が

ひとりで接客されていましたが

途中から田中シェフが登場拍手

 

 

 

image

私も対応していただきました笑い泣き感激ドキドキ

 

 

 

image

量り売りが多いので

初めてだと少し戸惑いもあるのですが

シェフが丁寧に教えてくださり

安心して購入できます。

 

 

 

image

できれば少しずつ

いろんな種類がほしいなぁ、

と思っていた私。

 

迷惑かな?

と思いつつ聞いてみると

「1枚からでも良いですよ!」

「真ん中にしますか、端にしますか?」

と、またまた神対応笑い泣きドキドキ

 

 

 

image

パンの細かい違いについても

質問すると丁寧に答えてくれます。

 

パンへの愛情が伝わってきますねコッペパン

 

本当に愛情を込めて

ひとつひとつ大切に作ってるんだなぁ、

と。

 

 

 

image

宝石赤パン オ ノワ エ レザン オ フロマージュ

 

店内の石臼で挽いた

有機のライ麦粉を配合した生地に

くるみとレーズンを入り。

 

 

 

image

クリームチーズを包み

仕上げに有機黒蜜がたっぷりと

かかっていますニコニコ

 


 

image

宝石赤おすすめパン

 

古代小麦「スペルト小麦」100%のパン。

 

 

 

 

image

中身はその時々で変わるようですが

この日はいちじくやレーズンがぎっしり!

 

 

 

image

私のために作られた!?

と思うような最高のパン。

 

具だくさんで美味しいのはもちろん

生地が美味しすぎる…お願い

 

旅の初日で

じっくり味わって食べようと

思っていましたが、

あっというまに

なくなってしまいましたもぐもぐラブラブ

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 

 

ネクストフーディスト