おはようございます晴れ

 

数年前にも行こうとして

断念していたお店へリトライ!

 

 

 

うさぎバゲット・ラビット

 

名古屋に本店を構えるパン屋さん。

 

 

 

 

数年前に自由が丘にも店舗ができたと知り

そのときからチェックしていましたベル

 

 

 

美味しそうなパンがずらりおねがい

 

 

 

看板商品のバゲット発見ビックリマーク

 

 

 

このディスプレイがさらに

バゲットの魅力を増しますねラブアップ

 

 

 

こちらのブールも人気だそう。
 
 
 
白いもっちり生地。
 
様々なパンにも使用されていました♪
 
 
 

ハード系もいろいろ目

 

 

 

本当に、

パンの種類が多いのが印象的でした。

 

 

 

菓子パンも惣菜パンも

ハード系もシンプル系も…

オールジャンル勢揃い!

 

誰でも自分好みのパンに

出会えるお店ですニコニコ

 

 

 

image

image

お酒に合うパンなんかもありました。

 

すごく気になったんですが…

ちょっとお財布事情に合わず

今回は断念ぐすん

 

 

 

大きな石臼もありましたビックリマーク

 

石臼挽きの小麦を

使用しているそうです。

 

いっそう

パンへの期待も高まりますねよだれ

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 

 

ネクストフーディスト