こんにちは![]()
フロランタンで
コーヒータイム![]()
正確には
“フロランタンみたい”なケーキ![]()
飴がけアーモンドと
クッキーの食感が魅力。
飴がけアーモンドに
カラメル味のクッキー生地
しっとり食感のケーキの
三層になっています![]()
上はカリッと
中はザクザク
下はしっとり。
香ばしくリッチな香りが美味しい![]()
ブラックコーヒーと
相性ばっちり![]()
ほっこり癒される
コーヒータイムになりました![]()
Pasco公認アンバサダー
として活動中・・・![]()
パスコサポーターズクラブも
チェックしてみてくださいね![]()
こちらも公開中・・・
いつもありがとうございます!
応援、励みになります![]()








