こんにちは晴れ

 

フロランタンで

コーヒータイムウインク

 

 

 

正確には

“フロランタンみたい”なケーキ笑

 

飴がけアーモンドと

クッキーの食感が魅力。

 

 

 

飴がけアーモンドに

カラメル味のクッキー生地

しっとり食感のケーキの

三層になっています上差し

 

 

 

上はカリッと

中はザクザク

下はしっとり。

 

香ばしくリッチな香りが美味しい照れ

 

 

 

ブラックコーヒーと

相性ばっちり100点

 

ほっこり癒される

コーヒータイムになりましたコーヒー

 

 

 

Pasco公認アンバサダー

として活動中・・・食パン

 

 

 

パスコサポーターズクラブ

チェックしてみてくださいね上差し

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 

 

ネクストフーディスト