image

おはようございます晴れ

 

まだまだ終わらない

東京パン旅記録食パン

 

 

Comme'Nに行ったあとは

こちらへやってきました上差し

 

 

 

image

家Pain fermier 穂の香

 

あざみ野に本店のあるパン屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

image

和栗のバゲット

パンペイザン

 

 

 

image

かわいらしい雰囲気で

菓子パン系が人気なのかな?

と思ってましたが、

ハード系もいましたお願い

 

 

 

image

バゲットは買うつもりで下が

和栗入りがあったのでこちらを栗

 

 

 

image

どこを切っても栗がごろごろ…

金太郎あめ状態です照れ

 

栗が美味しいだけでなく

生地もしっかり旨味がラブラブ

 

 

 

image

ハード系どころか

大好きなペイザンに出会えるなんてラブ

 

 

 

image

外はもっちり引きがあり

中はみずみずしい生地。

 

旨味がぎゅ〜っと

つまってます照れ

 

本当に美味しい乙女のトキメキ

 

 

 

image

店内は撮影禁止でしたが

店員さんは親切で親しみやすく

とても素敵な雰囲気でしたクローバー

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 

 

ネクストフーディスト