magico ファンサイト参加中

 

 

 

image

Dr.magico キョウセイベルト Plus

正しい姿勢を習慣づけるために

開発された姿勢矯正ベルト

 

気になる猫背に、

無理なく背筋を伸ばしてくれます黒猫

 

 

 

image

クッション性のある

メッシュ素材で

快適な付け心地。

 

矯正ベルトというと

締め付けられる感じかな?

と思っていましたが、

ほど良い引っぱり感が

心地良く感じます乙女のトキメキ

 

 

 

image

料理中は

うつむいて猫背になりがちだったり、

パソコン作業でも

姿勢が悪くなってしまいがちだったりするので

まさに私にぴったり。

 

背筋を伸ばし胸部を開いてくれるので

呼吸が深くなったり

肩こりが改善されたり…

 

嬉しい効果が期待できます照れ

 

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

 

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店

 

中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店