暑い…本当に暑いですね滝汗
 
7月ってこんなに暑いっけ?
・・・と思ったら
もう8月になってましたねイヒあせる
 

 

 

この時期はすぽーつ麦茶を飲んでいます音譜

 

 

 

 

主に仕事に行くときや

ボランティアに行くときに

持っていく用に淹れていたんですが

最近は、

家でもすぽーつ麦茶

飲むようにしていますウインク

 

 

 

お茶パックになっているので
普通の麦茶と同じように
やかんに入れて沸かすだけ。
 
 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

 
 
家にいるときの熱中症も
よく話題になっていますよね。
 
これはスポーツ飲料ですが
甘くないので普段の水分補給として
飲めるのがおすすめポイント上差し
 
 
 

ノンカロリー・ノンカフェイン・糖質ゼロですが

BCAA&ナトリウム配合で

効果的な水分補給ができますOK
 
この猛暑を乗り切るためにも…
正しい水分補給を
心がけてくださいねクローバー

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 

 

ネクストフーディスト