image

宝石ブルーピュアスキン ナチュラルミスト

 

美容成分を高濃度配合しながら

「完全無添加」を実現した

多機能エイジングケアミスト上差し

 

Treat Treatファンサイト参加中

 

 

 

 

image

美容成分だけでスキンケアを作るために

肌に合わない可能性のある成分を極力取り除き

赤ちゃんから大人まで使用可能。

 

顔だけでなく全身のケアにも使用可能ですウインク

 

 

 

image

ミスト化粧水なので

乾燥する季節にとっても便利乙女のトキメキ

 

ブルーハートメイクの上からでも

乾燥が気になるときにいつでもOK

 

ブルーハート脚や腕、広範囲の保湿もばっちり!

 

嬉しいポイントがいっぱいですお願い

 

天然ヒト型セラミド トリートトリートオンラインショップ

 

 

 

image

肌にうるおいバリアを作り

肌を守り育むミスト。

 

花粉、黄砂やpm2.5などの

大気汚染物質、ハウスダストなどを

避けたいときにも

使えるミストなんですグッ

 

 

image

シューッとするだけで

肌に馴染んでくれるので

手でペタペタとつける手間も不要、

さらさらの使用感で

ベタつかないのが嬉しいニコニコ

 

お出かけ前、

マスクをする前でも気軽に使えますOK

 

お風呂上がりで全身保湿しても

べたつかないので服を着るときも快適音譜

 

 

 

敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート

 

 

 

【クーポンコード専用ページ】ナチュラルミスト初回半額

 

 

【クーポンコード専用ページ】ナチュラルミスト初回半額