image

久しぶりのほうせき箱ウインク

 

オフシーズンになり、

ふらっと立ち寄ったら

すぐ食べられるとのことだったので

いただいてきました音譜

 

 

 

image

カキ氷ミステリー氷

 

何が出てくるのか分からない

ミステリー氷。

 

せっかくなので

チャレンジしてみましたウシシ

 

 

 

image

爽やかな大和橘に

白あん・・・だったかな?

 

上に載っているのは

グレープフルーツかと思いきや

紅玉でした目リンゴ

 

さらに、

食べ進めてびっくり!?

 

 

 

image

中にはピスタチオ&紅玉ラブ

 

さらに、底には

ブルーチーズが入っていましたアップアップ

 

 

 

image

シンプルな柑橘系かな

と思いきや

サプライズの連続チュー

 

まさか、

かき氷でブルーチーズを

味わえるとは・・・ドキドキ

 

 

 

image

大当たりのミステリーでした拍手100点