image

こんにちは晴れ

 

釜玉でお昼ごはんウインク

 

 

 

image

旗釜玉うどん

 

ちょっと緑っぽいこの麺

「モリンガ」入りなんですベル

 
 
 

image

『練りこみモリンガ平うどん』

 

アミノ酸、ミネラル、ビタミン、食物繊維etc...

優れた栄養素を豊富に含む

スーパーベジタブル「モリンガ」

練りこまれていますビックリマーク

 

 

「オーガニックモリンガ×本場奈良県の吉野葛」

もっちりなめらかな栄養麺。

 

栄養がプラスされただけでなく

ちゃんと麺として美味しいのが魅力乙女のトキメキ

 

 

 

image

ノンオイル製法で作られる

コシがありつるんとのど越しの良い

こだわりの平うどんです。

 

そんな美味しさを味わうために

今回は釜玉でいただきましたおねがい

 

 

 

image

卵黄とねぎ、かつおぶしをトッピング♪

 

THE★釜玉ですニヤリ

 

 

 

image

つるんとなめらかな食感が良く

小麦の甘みや旨味も味わえますもぐもぐハート

 

美味しくて栄養も

たっぷりとれました合格

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 
 

ネクストフーディスト