image

奈良にNEW OPEN!

 

家ESORA BAKERY

東海地方で大人気のESPRIT姉妹店。

 

和歌山の岩出店に続き

関西2号店がオープンしました拍手

 

 

 

image

エソラ食パン

ロイヤルミルクティー

ショコラクランベリーレーズン

ショコラクランベリー

バゲット(ハーフ)

オリジナルエコバッグ

 

 

 

image

プレオープンにお邪魔したのですが

すごい人、人、人・・・。

 

プレ、なめてましたチーン

 

 

 

image

オープンと同時に到着し

待つこと2時間。。

 

やっとパンにありつけました〜笑い泣きドキドキ

 

 

 

image

高加水生地のレスペ、

メロンパンやあんぱんはブリオッシュ生地、

フォカッチャ生地etc...

 

生地ごとにいろんなパンが

並んでいましたおねがい

 

 

 

image

フォカッチャサンドもあったり・・・

 

 

 

image

こちらはバゲット生地ゾーンラブラブ

 

 

 

image

フレンチトーストやドーナツなど

甘いスイーツ系もいろいろドーナツ

 

 

 

image

写真には写っていませんが

マリトッツォも数種類ありました目

 

 

 

image

看板商品のエソラ食パンはこちらアップ

 

次々に焼き上がっては

次々に売れていっているようでした。

 

40時間以上かけて

じっくり作られるこだわり食パンです食パン

 

もちろん私も買いましたハート