image

こんにちは晴れ

 

お昼ごはんはシンガポールライスウインク

 

 

 

image

シンガポールチキンライス

紫たまねぎのアチャール

れんこんピクルス

すだち

サラダ

 

 

 

image

塩麹につけた鶏肉を

お米と一緒に炊きましたむらさき音符

 

鶏ガラスープ、にんにく、しょうがもで

味付けしたスープで炊いているので

ごはんも味が染みて美味しいもぐもぐ

 

 

 

image

ホシサン『こだわり塩麹』

使用しました上差し

 

 

 

 

image

老舗ホシサンの選び抜かれた

こだわりの“麹”に、

国産米、塩、酒精という

シンプルな材料でつくられる塩麹。

 

料理の旨味を引き出してくれますウインク

 

 

 

image

の力で、

お肉を柔らかくしたり

魚の臭みを抑えたりもしてくれます。

 

今回も、

お肉を漬け込んでおいたので

しっとり柔らかな仕上がり爆笑

 

塩麹パワーさまさま乙女のトキメキ

 

 

 

image

オイスターソースやナンプラーを

合わせたタレをかけて、

エスニックな味わいを楽しみましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 
 

ネクストフーディスト