image

MIMOREのパンをご紹介拍手

 

 

 

 

image

宝石赤クロワッサン

 

MIMOREでクロワッサンビックリマーク

 

 

 

image

少し前に

クロワッサンが登場していたのは知っていたんですが

買いに行くときはすっかり頭から抜け落ちていて…

 

どれを買おうかと悩んでいるとき

パッと目に入って思い出しましたお願い

 

危うく買いそびれるとこだった〜。

 

 

 

image

この美しいクロワッサン…ドキドキ

 

全粒粉も配合された生地に

トッピングの塩がまた良い。

 

MIMOREの魅力がつまった

クロワッサンですね照れ

 

 

 

image

宝石赤丸ぱん

 

シンプルな丸ぱん合格

 

 

 

image

ハード系が美味しいのはもちろんですが

こういうシンプルなパンも美味しいんです。

 

今回はバーガーに使いたくて

初めて買ってみました音譜

 

 

 

image

しっとりもっちり。

 

優しい甘さと旨味が感じられます照れ

 

 

 

image

 

2周年記念のパウンドケーキジンジャーブレッドマン

 

くるみ&いちじく入り。

 

酵母で焼いてるのかなはてなマーク

 

しっとり生地にたっぷりの

くるみといちじく。

 

本当に嬉しいプレゼントでしたニコニコクラッカー