image

こんにちは晴れ

 

バターチキンカレーで

スパイスチャージウインク

 

 

 

image

バターチキンカレー

カンパーニュ

サラダ

 

 


image

最近、

カレーを作れてなくてモヤモヤ…

 

やっと作れましたウシシDASH!

 

 

 

image

スパイスチャージしないと

落ち着かない身体になってしまいました。。笑

 

やっぱり美味しい〜ラブラブ

 

 

 

image

クリーミーなバターチキンカレー。

 

たまねぎを炒めたり

スパイスを合わせたりする必要もなく、

あっという間にできるので嬉しいですね音譜

 

 

 

image

レシピは牛乳で作っているんですが

今回はオーツミルクで作りました音譜

 

オーツミルクで作っても

しっかりクリーミー、

まろやかで美味しく仕上がりましたもぐもぐドキドキ

 

 

 

image

本当はナンと合わせたかったんですが

お取り寄せパンがいっぱいあったので

大きめカンパーニュをナン風に・・・ニヤリ

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 
 

ネクストフーディスト