image

BROTRUFの通パンで

パンと一緒にパン袋も購入しました拍手

 

 

家BROTRUF(@a___backhaus)

お店のインスタグラムはこちらアップアップ

 

 

 

image

 パンを直接入れて持ち帰ることもできるパン袋食パン

 

大きめパンもまるごと入れられる大きさです。
 


 

image

巾着形で保存にも便利グッド!

 

肩から下げることもできるので

どんだけパンを買っても安心ですねニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

image

デザインもかわいい〜トイプードルラブラブ

 

プレッツェルを首に下げたワンコと

キュートなパン星人(?)笑

 

 

 

image

そして、何より惹かれたポイントは、

パン袋の売上金が

『にゃんとボランティアネットワーク』が行う

動物保護活動に全額寄付されるということ三毛猫ラブラブ 

 

活動にかかるケージ代、フード代、

避妊・去勢手術費、ワクチンなどの医療費として使われます。

 

 

私も動物保護のボランティア活動に参加しているので

これはぜひ応援したいと思い、購入しました音譜

 

『パン×動物』

 

大好きなこのふたつを合わせて

仕事ができたらいいな

と、

私も理想としていた部分があったので

 

「私がやりたかったやつーーー目ビックリマークビックリマーク

となりました。笑

 

 

 

image

こうやって楽しみながら

ボランティア活動や寄付をできるのって良いですよね。

 

「誰かのために・・・」

って思っても、

自分が我慢したり無理をしていたら意味がないし。

 

 

 

好きなものを利用することで

好きなものを支援できる。

 

とても素敵な循環ですよねクローバー