おはようございます晴れ

 

珍しいパンが焼けましたイヒ

 

 

 

宝石ブルーコンプレ・・・?
 
全粒粉たっぷりのコンプレ。
 

全粒粉で湯種を作って生地作り。

 

のはずが、

全粒粉と熱湯を混ぜても

さらさらゆるゆる…えー???

 

 

 


「なんではてなマークなんで!?

と思っていたら・・・

 

新しく買った全粒粉がまさかの薄力ゲッソリ

 

本捏ねで水分量を調整し

成形は不可能だと判断して

リュスティック形でなんとか焼成までこぎつけましたDASH!

 

 

 

結果・・・

 

めっっっちゃええやんポーン!!

 

 

ぺちゃんこで固くなるのかなぁ、、

と思っていたのに

しっかり膨らんでクープも開いたビックリマーク

 

 

 

気泡もあるお願い!!

 

味も香ばしくて甘くて美味しいラブラブ

 
 

 

何がどう良かったのかわからないけど
めっっっちゃ私好みのパンになりましたアップ
 
 
もう二度と出会えないであろうコンプレ。
 
またこんなパンが焼きたい目
 
 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 
 

ネクストフーディスト