コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

 

 

 

 

コーヒーほっとコラーゲン

 

愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター長の伊賀瀬 道也先生が監修。

巡りをサポートするコラーゲン粉末飲料です上差し

 

 

 

 

 
 

低分子コラーゲンペプチド2,500mgに加えて、

生姜10g分のショウガパウダー&ショウガオール500㎍を配合。

 

血管をしなやかにするコラーゲンペプチドと

カラダを芯からあたためる生姜成分の相乗効果キラキラ

 

血流を改善することで

「冷え」によるさまざまな不調の解消に役立ちます拍手

 

 

 

 

「レモンジンジャー味」

レモンのさわやかな味に生姜の辛味とすっきりとした甘味

 

 

 

 

「マサラチャイ味」

インド式のスパイシーでコクのあるミルクティー味

 

 

 

お湯に溶かすだけで簡単に飲めます♪

 

正直、こういうコラーゲン飲料って

独特の香りやクセがあるのかな?

と思っていましたが、

 

全っっっ然でした!!

 

 

特にマサラチャイがお気に入りラブラブラブ

 

程よいスパイシーさに

まろやかなミルク感。

 

 

 

ほっとひと息DASH!

ティータイムを楽しむ感覚で飲めました照れ

 

 

 

ポカポカ効果だけでなく

肌の調子も良くなった気がします乙女のトキメキ

 

 

 

美味しく楽しく続けられるのは嬉しいウインク

 

 

 

 

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

 

株式会社ニッタバイオラボ