image

家Le Pain Sacre'

 

奈良県大和郡山市小泉町2880-1

ウエストスプリング107

 

営業時間

8:00~19:00

 

定休日

水曜・木曜

 

 

image

おしゃれで素敵な外観乙女のトキメキ

 

駅からは1キロほどあるので

車で行くのがおすすめ。

 

駐車スペースは広々〜ですニコニコ

 

 

 

 

 

image

黒板に書かれているメニューは

季節限定のもの(たぶん)

 

今は苺の季節ですね〜いちご

 

奈良ならでは!

古都華のデニッシュありますピンクマカロン

 

 

 

image

バゲット メルベイユ

角食

セレアル・フリュイ

カンパーニュフリュイ

 

 

 

image

13時頃につくと

ちょうどハード系も出そろった時間おねがい

 

買いたかったセレアルもカンパーニュもGETできましたOKハート

 

 

 

image

私が入店したときは1人だったんですが

ウキウキしながら見て回っていると

次々にお客さんが・・・ビックリマーク

 

人気ですね〜アップ

 

 

4、5年前に1度行ったきりだったんですが

ハード系も充実していてどれも美味しそうで…

また行きたくなりましたチュー音譜

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 
 

ネクストフーディスト