image

パン屋航路のパンをご紹介拍手

 

 

 

image

宝石赤バナナとココナッツベーグル

 

 

 

image

まぶされたココナッツの

香ばしくて甘い香りが最高…チュードキドキ

 

 

 

image

中には自家製セミドライバナナ入りバナナ

 

バナナ×ココナッツの

常夏を感じさせる味わい照れやしの木

 

 

 

image

宝石赤チーズチーズベーグル

 

スモークチーズ入りで

上にはシュレッドチーズをトッピングチーズ

 

 

 

image

宝石赤ホワイトチョコとマンゴーのチャバッティーヌ

 

このチャバッティーヌ生地が最高。

 

 

 

image

ホワイトチョコの深い甘さに

爽やかなマンゴーがごろっと音譜

 

 

 

image

宝石赤チョコのチャバッティーヌ

 

もっちり生地にチョコ!チョコ!チョコ!!

 

 

 

image

甘過ぎないチョコが美味しいもぐもぐ

 

美味しいパン屋さんの

チョコは美味しい理論(持論)

ここでも成立上差しキラキラ

 

 

 

image

宝石赤紅茶メロンパン

 

紅茶入りのメロンパン。

 

 

 

image

紅茶入りのクッキー生地のメロンパンかと思ったら

中のパン生地が紅茶入りでしたおねがい

 

これが美味しすぎて・・・

断面をとる間もなく

完食してしまいましたもぐもぐハート

 

 

普段、菓子パンはあまり食べないけど

これは生地がしっとり程よい柔らかさで

全体的に甘過ぎなくて本当に美味しかった。

 

 

 

image

今回のパン便、

大逆点優勝はこの子かもしれないニヤリまじかるクラウン

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ