image

パンと野菜のao.のパンをご紹介拍手

 

 

 

 

 

 

image

宝石ブルー食パン

菜種油が少し入った食パン。

 

シンプルな食パンと全粒粉食パン、レーズン食パン、

3種類の食パンが入っていました食パン

 

 

 

image

ずっしりもっちり・・・

小麦の旨味が詰まった食パンです乙女のトキメキ

 

 

 

image

宝石ブルーカンパーニュ

 

有機全粒粉100%使用のシンプルな田舎パン。

 

 

 

image

サンドやタルティーヌ・・・

いろんな料理に使ってみたい目

 

 

 

image

宝石ブルーあんぱん

 

小ぶりでかわいいあんぱん。

 

 

 

image

優しい甘さの自家製あんこ入り。

 

程よく粒が残っていて好み〜ドキドキ

 

 

 

image

宝石ブルーお気に入り(ドライフルーツミックス)

 

いちじく・レーズン・クルミ入りで

オートミールをたっぷり♪

 

 

 

image

もちろん私好みのお気に入りのパンですが、

このパン自体の名前が「お気に入り」ですにやり

 

 

 

image

宝石ブルーレーズンコッペ

 

砂糖乳製品不使用!

 

 

 

image

レーズンの甘さを味わえる

優しいコッペパンぶどう

 

甘くてリッチな生地より

レーズンパンはこういう生地が好き照れ

 

 

 

レーズンパンは・・・♪

見た目で損して、、ないですよね!

 

やっぱり見るからに美味しそうラブ