フーディストアワード2020
フーディストアワード2020

 

 

 

おなかに優しく

だけどしっかり食べたい。

 

そんな思いで食べられる

メニューを考えましたベル

 

 

 

クローバーはくばく 暮らしのおかゆ

*もち麦おかゆ 

*五穀おかゆ  

*発芽玄米おかゆ

 

 

温めるだけで手軽に食べられる

『はくばく 暮らしのおかゆ』を使用しました上差し

 

味つけなしなので、自分好みにアレンジOK!

 

 

 

メモごま香る♪鮭と大葉の発芽玄米梅がゆ

(1人分)

はくばく 暮らしのおかゆ「発芽玄米おかゆ」・・・1P

焼き塩鮭・・・1/2切れ

梅干し・・・1個

大葉・・・1枚

刻みねぎ・・・適量

白ごま・・・適量

ごま油・・・適量

 

 

 

発芽玄米おかゆを温めて

大葉、ほぐした焼き鮭、梅干しをのせる。

 

刻みねぎと白ごまをふり、

仕上げにごま油を回しかけてできあがり♪

 

 

 

鮭の旨味と梅干しの酸味が

優しい味わいのおかゆと良く合います照れ

 

 

 

国産玄米100%

こだわりの健康素材を使用したおかゆは、

ふっくらとした粒が感じられ、

雑穀の食感も楽しめるので、

日常のごはんの代わりでも満足感がありますねキラキラ

 

 

 

仕上げのごま油がアクセントになっています音譜

 

香ばしい香りが食欲をそそり

食べ応えもUPしましたもぐもぐハート

 

 

体調不良の時だけでなく

日常にもおかゆを取り入れて、

体をいたわってあげたいですね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ

 
 

ネクストフーディスト