エクサブラ ファンサイト参加中 

 

 

 

特許取得の大胸筋エクササイズ効果で、

バストを育乳しながら形を綺麗に整えてくれる

エクサブラ・ドゥ

 

 

 

使い始めてしばらく経ちましたが

しっかりしたホールド感が気に入っています音譜

 

初めは

「ちょっと苦しいかな?」

と思いましたが、

つけ方のコツなど…慣れてくると

気にならなくなりましたウインク

 

 

 

image

動いたりしてもサイドから流れにくいので快適キラキラ

 

服を着たときのラインも

綺麗になったと思いますニコニコ

 

すっかり欠かせない存在になりました合格

 

 

 

 

補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。

 

胸育ブラはエクサブラ