国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

 

 

 

 

 

宝石ブルーインディゴバランシングソープ

国産オーガニックブランド『株式会社アムリターラ』の

数年をかけて開発に取り組んできた藍の石鹸

 

 

 

 

清潔感のある深く美しいブルーラブ

洗い上がりはさっぱりですが

潤いはしっかり守ってくれる優しい石鹸です。

 

 

 

 

こだわりの「日本の藍」は、徳島県で育った新鮮なタデ藍

徳島と言えば『藍』が有名ですよねキラキラ

 

 

 

 

大人ニキビにもおすすめということで

とても使うのが楽しみでした目音譜

 

 

なめらかなしっとり泡で

使い心地が気持ち良かったですラブラブ

 

本当に洗い上がりはしっとり。

しっかり保湿してくれている感じ照れ

 

 

 

 

この潤いは

3つのオーガニック植物オイルの力上差し

 

1⃣オリーブオイル

ビタミンEやスクワランで肌の保湿をサポート

 

2⃣ココナッツオイル

豊富なラウリン酸で肌をおだやかに整える

 

3⃣シアバター

肌と髪を守る天然の植物性クリーム

 

 

 

 

「真正ラベンダー」も入っていて

リラックスできる香りも魅力的。

 

心地よく洗顔しながら

肌をきれいに整えられます合格

 

 

 

 

アムリターラ コスメ10の約束

インディゴ バランシング ソープ 60g

 

パソコンアムリターラ 直営店舗

 

パソコンアムリターラ 取扱店舗