こんにちは晴れ

 

7月突入!

もう2020年も後半戦ですね!!

 

まだまだ先の見えない世の中ですが・・・

目の前のこと、自分が今すべきことに目を向けて、

どんな状況でも時間を無駄にしないように生きようニコニコ

 

 

 

サンテリアのフランスに、

こんがり焼いたズッキーニをのせてトマトをトッピング。

バルサミコソースをかけました音譜

 

 

 

 

 

 

 

バルサミコソースにはこちらを使用しましたダウン

ぶどうイタリア モデナ産バルサミコ酢

 

ぶどうの甘い香り~照れ

 

 

 

シンプルなパンにズッキーニの甘さに、

バルサミコソースの芳醇な味わいが美味しいハート

 

トッピングのトマトが爽やかさをプラスしてくれますグッド!

 

 

 

またいろんなバルサミコ料理を作ってみたいなぁ。

 

普段使っていなかったので

まだ使い方を探り探り・・・キョロキョロ

 

 

昔ちょっと流行りましたよね、バルサミコ酢。

 

今も流行っているのかな?

むしろ、もう定番になったのかひらめき電球

 

 

バルサミコ酢を使いこなせる人になりたい口笛

 

 

 

 

 

ネクストフーディスト