コーンスープとバケットで作る

お手軽パングラタンおねがい

 

 

 

チーズコーンパングラタン🌽

キャロットラペ

サラダ

 

 

 

パングラタンには

『シェフズリザーブ 北海道産コーンの冷たいスープ』を使用しました。

 

袋から出してそのまま飲めるので

とても便利ですOK

 

 

 

メモコーンパングラタン

バケット・・・2切れ

コーンスープ・・・1P

チーズ・・・適量

 

 

 

 

 

器にバケット、スープを入れ

しばらく浸しておく。

 

チーズをふってチーズがこんがりするまで焼く。

 

 

 

私はコンパクトオーブンで220℃8分ほど焼きましたが

トースターでもOKです。

 

 

 

チーズがこんがり焼けて美味しそうにできあがりました照れ

 

優しい甘さのコーンスープがしみしみのバケット。

香ばしいチーズと合わさって美味しい~ラブラブ

 

 

 

化学調味料無添加、素材の旨味をいかしたスープ。

 

そのままでももちろん美味しくて

アレンジもしやすくて良いですねウインク

 

 

 

バケットはは先日お取り寄せした

『チェスト船堀』の“きたほなみ”バケットを使用しました上差し

 

数日経って少し固くなったバケットも

美味しくよみがえるのでおすすめですキラキラ

 

 

 

 

ネクストフーディスト