今日のお昼ごはんナイフとフォーク

 

 

 

あらびきポークスライス『シャウ ベーコロン』を使ったバケットサンドキラキラ


ウインナーでおなじみのシャウエッセンのお肉で作られているので

あのジューシーな豚肉のあらびき感と旨みを楽しめます♪

 

 

 

お肉の旨みがギュッとつまったあらびきポークスライス

 

ベーコンじゃないんです、

ベーコロンベル

 

商品詳細はこちら⇒シャウ ベーコロン

 

 

 

メモベーコロンとカマンベールのバケットサンド

バケット・・・1つ

シャウ ベーコン・・・1枚

カマンベールチーズ・・・1切れ

大葉・・・1枚

ブラックペッパー・・・適量

 

 

 

ローーーングなので斜めにして焼きましたウシシ

 

両面こんがりジューシーに焼いたら

なみなみに折ってバケットにサンド。

 

 

 

大葉は縦半分、カマンベールチーズは3つに切る。

 

切り込みを入れたバケットに大葉を敷いて、

ベーコロン、ベーコロンの間にカマンベールチーズ。

 

仕上げにブラックペッパーをふりましたウインク

 

 

 

程よい厚みのあるポークスライスなので

ジューシーな旨味がつまっていて満足感100点ですね

 

 

 

折って立体的にサンドできるのが良いですね!

 

見栄えも良くて

カマンベールチーズもぴったり差し込めましたウシシ

 

 

 

こんがり焼いてサンドするだけで

美味しいサンドが完成しますラブラブ

 

ぜひ試してみてください照れ

 

 

 

 

ネクストフーディスト