おはようございます雨
今日も1日雨ですね~。



昨日は愛犬のことが心配で
久しぶりに泣きすぎて頭ガンガンで
もう私が倒れそう(ほぼ倒れてた)でしたが、
今朝は水も飲んでご飯まで食べてくれ
少し安心しました。



もう高齢で病気も持っているので
「いつどうなるか分からない」
と覚悟してるつもりでも、
やっぱりダメですね。



ぐったり眠り続けて
ご飯にも興味を示さない姿を見ると
「あんなにご飯大好きだったのに…しょぼん!」
と、涙が溢れてどうしようもなかったです。

強くならなきゃ~えーん。。



とろたまドッグ
キャロットラペ
紫キャベツのマリネ
サラダ
ぶどう
ギョーザスープ



ゆでたまごは半熟に仕上げて
荒くつぶしてマヨネーズで和えました。

ハーブソルトで味付けウインク



スープはギョーザスープ。

もやしとほうれん草に冷凍餃子を入れたお手軽スープです音譜

ごまをたっぷりトッピング照れ



冷凍餃子はこのマッスルギョーザ。

マッスル”という名の通り
カロリー、糖質、脂質オフで
タンパク質は1.5倍の嬉しいギョーザですひらめき電球



愛犬のことが気になって
すっかり料理欲も食欲も(この私が!)
失いかけていますが・・・
私が元気なくなってる場合じゃないので
しっかり食べて身も心も強くしないと!!