ピンクハート紅茶ホワイトチョコクランベリー
 
 
 
紅茶生地にココナッツとクランベリー。
成形時にホワイトチョコも包みました音譜
 
 
 
こんがりホワイトチョコが最高ですラブ
 
そのままのホワイトチョコって
ちょっと甘さがくどくて苦手なんですが
焼かれたホワイトチョコ香ばしくて好き。
(たぶん前にも言ってる、定期的に言ってるにひひ)
 
 
 
ちょうど犬のことでバダバタしてて
成形時に
「ぁあ!!」
ってなりましたが(笑)、
なんとか焼けてくれましたニコニコ
 
 
 
紅茶とココナッツ香る生地に
甘酸っぱいクランベリーのアクセント。
 
そして、こんがり香ばしい
ホワイトチョコが絶妙なバランス合格
 
 

「4/12はパンの日♪自家製おうちパン」コーナーにレシピを掲載中!

 
・・・そういえば!
今日はパンの日目ひらめき電球
 
すっかり忘れてた。笑
 
せっかくのパンの日、、
今日はパンを焼くことなく過ごしそうですぶー
 
 
 

ネクストフーディスト