ニッセンのファンサイト参加中

 
 
 

春らしいかわいいスニーカーをゲットしましたおねがいビックリマーク
 
嬉しくてすぐ履くやつスニーカー
 
 
 
リボン超軽量スポーティースニーカー(ワイズ3E)
 
ニッセンで販売されているスニーカー。
片足約160g(Lサイズ)という超軽量ですびっくり
 
 
 
後ろはこんな感じ。
ピンク×がオシャレでアクセントになってますね音譜
 
 
 
ステッチもピンクなので
横にもラインが入ったようなデザインですひらめき電球
 
 
 
よくスニーカー好きの人が
撮ってる感じで撮ろうとしたけど・・・
なんか違うニコ
 
底のピンクもかわいいポイントですドキドキ
 
 
 
紐は少し淡いピンクなので
グレーと馴染んで良いバランスOK
 
 
 
デザインはもちろん、履き心地もばっちり100点キラキラ
 
軽くて屈曲性が良く、中はふんわり、
底はしっかり厚いのでとても歩きやすいですウインク
 
 
 
お出かけは自粛中…なので
これを履いてお散歩を楽しもうかな~走る人桜
 
 
 

ニッセン スニーカー