おはようございます晴れ

ここ数日、猛烈な体調不良で倒れてました。
なんでこんなに弱いんだ、私の身体ショボーン



咽頭炎が治っていえーい、と思ってたら
なんだか胃の調子が悪い?
おなかがすく感覚がなくなって
おかしいなぁ…と思ってるところに腰痛。



腰痛はすぐ整骨院に行って治してもらったけど
その日は痛みが酷くて身体もだるくて
昼から翌朝までほぼ寝込んでましたショック

こんなに眠れるのかと驚くくらい
気持ちよく(?)眠り続けられました。



昨日は仕事があったので午前中出かけたんですが
帰宅後またベッドへぐぅぐぅ

おなかもすかないので
何も食べず夜までぐっすり。



夜は少し食べ、
9時半くらいまでは起きてられました。

そして気づけば今朝シラー

腰痛はほぼ治ってひと安心。
身体の方は・・・眠気はマシですが
相変わらずおなかはすかない。

うんともすんとも言わない感じキョロキョロ

今日から3連勤なので
無理やり身体動かして体調戻ったらいいな。



ふんわり風船ハートパン・オ・ヴァン
赤ワイン仕込みのハード系

シナモン入りの赤ワインに漬けた
とろとろいちじくが美味しい~音譜



最近不調だった赤ワイン仕込みの生地。

フルーツを手で練り込むようにしたら
改善されたような気がしますOK

HBで練り込むと生地がどろどろになっちゃうので
丁寧に手で練り込む方が良いですね合格