こんばんは満月


無事に、ポリープ摘出してきました。

気づかないうちに終わってて
「はい、取れました~」
ってえっ


診察室へ戻ると
「ポリープ見ますか?」
と言われ、
つい「見ます」と言っちゃいました。笑


グロテスクかな~滝汗
と、ちょっとドキドキしたけど
・・・なんてことなかった。笑


またこれを病理検査に出して結果は後日。

これで良性ならやっと
ポリープ事件の終了ですキョロキョロ


宝石紫フィグノアフロマージュ
赤ワイン生地にいちじく&レーズン&くるみ
チーズを包んで焼きました


「良いのが焼けた~~~!」
と喜んでたのに、
写真がボケてる・・・えーん

変なフィルターかかってて残念なことに。


それでもこれは
自画自賛するくらい美味しかったですチョキ

いちじく、レーズン、くるみは白ワイン漬け。
赤ワイン生地に白ワイン漬けのワイン尽くし音譜