昨日、エアウィーヴを買ってきましたビックリマーク
 
数年、枕だけは使ってきたんですが、
やっぱりマットも欲しくなって
ついに買ってしまいました。
 
 
あの高反発感がクセになる照れ
 
愛犬にも分かるのか、
ピョン♪とのってきました。笑
 
 
肩こり、首こり、腰痛・・・
問題だらけの私の身体。
 
これでちょっとでも質の良い睡眠が
とれるようになると良いんですがzzz
 
 
宝石赤パン・オ・ヴァン
 
 
赤ワイン生地にメース&シナモンをプラス。
 
芳醇な中にスパイスの香りが
ラム酒に漬けたみずみずしいレーズンと
よく合いますOKキラキラ
 
 
あれこれ用事しながら
冷蔵庫に避難したりしてたからか
ちょっとホイロ不足感が・・・。
 
やっぱり焦るとダメだなぁあせる