カレーを堪能したあとは、
パン屋さん巡りスタート爆笑
 
 
南へ進み、鎌倉中央食品市場へ。
レンバイと呼ばれてるのだとか。
 
 
個性的な雰囲気漂うお店。
カフェとしてイートインもできます。
 
 
ハード系が美味しそうだったけど
大きいサイズしかなくて断念ショボーン
 
 
フォカッチャが人気らしく何種類かありました。
 
 
丸ブルーチョコとオレンジピールとクリームチーズ
シンプルな生地と竹炭生地が選べます。
 
もちろん竹炭をチョイス。
この模様がお店の雰囲気を醸し出してるような。
 
 
名前の通り、チョコとオレンジピールとクリームチーズ、
全部が中に入っていました照れ
 
 
軽やかで程よい引きのある生地。
チョコの甘さやピールの爽やかさ、
クリームチーズのコクが良いバランス音譜
 
 
他では見ないなかなか個性的なお店でした得意げビックリマーク