カフェをあとにして、
無事、ホテルに到着!

ザシロヤマテラス津山別邸爆笑

ここに来るのがいちばんの目的でしたビックリマーク

津山国際ホテルがリニューアルし、
ペットOKのホテルになったんですOK


ウェルカムスイーツでお出迎え。


わんちゃんにもウェルカムおやつチュー


ドッグフレンドリーフロアというフロアがあり、
5部屋限定でペットと一緒に泊まれるようになっています。


部屋には露天風呂付き~音譜



貸切で自由に入れる!嬉しい照れ


広々としたベッド。


大きなテレビにはYouTubeが繋がっていたので
テンション上がってとりあえず中川家のコント観ましたイヒ


カジサックも。笑


お犬様はあちこち歩き回り、疲れて休憩。

落ち着いてくれてよかったニコニコ



そして、クチコミを見て期待していたのがこれ!


ネスプレッソ常備なんですお願い


初めて使うネスプレッソ。
使い方を見ながらさっそくいれてみましたラブラブ


夕食の時間までちょっとひと息。

本当は津山の町をぷらぷらしようと思ってましたが、
あまりの暑さに断念。。

WiFiも完備なので、テレビを見ながら
スマホをいじりながらベッドでゴロゴロ。

家やん。