おはようございます太陽

久しぶりのホームベーカリー食パンaya



母は毎朝食パンを食べるんですが、、
「これで朝の食パン焼いたらいいんちゃうの?」
と、今さらながら言い出したので
(もう10年近くホームベーカリー使ってるのに…)
さっそく焼きたて朝パン生活が始まりましたsao☆はーと。



「焼けた焼けた♪」
と、喜んで触って凹ませていましたちらっ悩む



新型のホームベーカリーで焼いたのは初めてやったかな?
前のイメージよりふんわり柔らかに焼けたようなパンダコック



今朝はパンに合わせて起きましたが、
朝起きて1階に降りて行くパンの焼ける香りが・・・♪

これがしあわせの香りが・・・(?)
と、噛み締めた朝でした。