ヘブンスそのはらるん

今回の旅のメイン。
日本一の星空です*\(^o^)/*




早めの夕食を終え
ゴンドラの乗り口へ向かうと・・・

すでに行列がおどろき汗

土曜日の夜は特に人が多いそうで
あっという間にどんどん人が増えていきましたaya




そしてやっぱり、かなり寒い。。

凍えかけながらなんとか山頂へ到着し
広場にシートを敷いてゴロンと寝転びますえへへ




19時45分からアナウンスが始まり
みんながめをとじると、
建物の電気がすべて消されます。

そして・・・

パッと目を開くと


見事な月明かり(╯⊙ ω ⊙╰ )!!!


雲ひとつない夜空に
あまりに美しい満月が煌々と光を放っていました。笑

おかげで星の存在感が消されて汗


それでも大三角形やアルタイル?は
ちゃんと見えました(´˘`*)

まさか月に邪魔されるとは思いませんでしたが
あの場所でしかできない貴重な体験ができましたキラキラ