東京駅で持って帰ったパンフレットに
銀のぶどうのグミマロが載ってるのを見て、

「なにこれ!?買えばよかった!!」

と、思って調べてみたら
梅田阪急にもあるじゃないですかごちそうさまでした♪

ホームページ銀のぶどう 阪急うめだ本店




さっそく買ってきました´ω`*

期間限定でラムネやマンゴー味もあった*heart




マシュマロをつるんとしたグミがコーティング♥akn♥

薄いグミだけどしっかりマンゴー味に包まれていて、
ジュワッととけるマシュマロも初めて食べる美味しさちゅー




こっちはキャラメルコーティング♡

アップルシナモンとアーモンドの2種類です。




アーモンドは全体にクランチアーモンドが入っていて
香ばしさが広がります(´▽`*)

アップルシナモンにも
ちゃんとりんごの果肉が入ってて
びっくりしましたビックリ!!




これはラズベリー&ヨーグルトの
もちもちマシュマロ(∩´∀`∩)

ラズベリーの果肉入りでとっても爽やか♪

これも期間限定みたいですあは