激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 ここ2ヶ月位前から、突然指輪が欲しくなり、ネットで色々検索していました。母が指輪好きだからなのか、鉱物好きが指輪好きに変わったのか🤔

そろそろ指輪を自分で買うか、買ってもらうか😳

指輪を沢山持っていたのは・・・28年前🤣

4歳でした。

スーパーの駐車場に不定期に現れる100円ショップで親に買ってもらった物をつけていた気がします。

懐かしいな😆まだ、家にあるかな?

突然子供の頃の話になったのは、実は私が働く職場のお客様のお子さんが、私が患ってる病気に近い病気になっていて、子供の頃はどう過ごしていたのか気になったらしく、色々話をしました。数週間前でした。

一輪車で暴走し、おままごとに熱中しすぎたり(笑)

と沢山お話をしました。


腰痛が治ったら、お母さんと一緒に来てくれてるボクとお母さんと私で遊びたいなと勝手に思っています。

ここ半年位激務や人間関係の問題があり、解決できそうになく、悩みました。私以外がみんな若くてね。

私が間に入っても解決できなさそうで、そっとしてあげるしかなかったです。

会社のインスタの更新が出来ず、教えてもらいました。インスタ不安😭

最近全く植物の写真を撮ってなかったのですが、数ヶ月前に撮った写真がありました。

真冬なのに元気な七宝樹があり、なんだか元気をもらえました。

めっちゃにぎやか!