お久しぶりです!

職場での立場がかわる事になり、バタバタしていました。

来月、取引先に挨拶の為、上司達と伺うことが決まりました。

4年前にお守りをくれた方に会えるので、もう涙が出そうです!


みかんの胃がんは、薬の耐性ができてしまいました。

でも、本人は毎日頑張って生きています!

獣医さんたちに、お礼を言ったり、一番可愛がってくださっている獣医さんからごはんをたべさせてもらえてみかんは幸せな猫生をおくれているなと思います。

乳ガン治療も頑張ろう!

スマホが変わり、画像編集の仕方がいまいちなのですが、↓黒い物体は大きなイモムシです🤣

豆のさやを食べられました(⁠T⁠T⁠)

見切り品だったのケープバルブから突然現れたオベサ!
みつけた瞬間に思った。
「いっぱちさん。我が家もオベサです~!」