今日、仕事に行く前に動物病院に行きました。

先週診察してくださった先生が、みかんを抱っこした時に、「先週より重い❗」と喜んでくださりました。

肝臓等の数値も良く、今週の金曜日に投薬する薬を今日投薬することになりました。

今頃、病院の酸素室の中で寝ているかな?

預ける時に「頑張ってね💪」と話しかけたら、元気に「にゃ!!」と返事をしてくれました。

誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます🤔


前回のブログに書いてなかったのですが、数ヶ月ぶりに友人に会い、お土産をいただき、色々お話しました。ほとんど、動物と植物の話です😊

友人も私も仕事でも動物の命と向き合うので、会うと必ず真面目な話をします。腹割って話せる仲間がいることはとても頼もしいです!


アメブロのトピックに掲載していただきました‼️とても驚いています。

犬猫と暮らしている方で、余命宣告や治療に対する不安な方がいると思いますが、頑張って生きている子達を私も応援しています🙋