お久しぶりです。

前回の投稿の後に、みかんの容態が悪くなりました。

まっすぐ歩けない、毎日吐く、ほぼ寝ている。

数回精密検査をしましたが、慢性胃炎と話がありました。血液検査も問題無し。

それから10日後に、予約しているベテランの先生に検査をしていただきました。

先生が泣きそうな感じて、エコーの写真を見せてくれました。

突然、胃ガンになり、胃が腫瘍だらけで、食べ物の通り道がほとんどありませんでした。貧血や他の数値も悪く、毎日無理をしてみんなに声をかけていたみたいです😣


例をみないサイズの腫瘍で、余命6月いっぱいと話がありました。

少しでも、長生きさせてあげたくて、先生と2時間程話し合い、胃ガンの治療を始めました。

病院が休みの日に、投薬で病院を開けてくださり、先生達に見守られながらみかんは数年前のように沢山ごはんを食べられるようになりました。来週にまた投薬で入院します。
頑張れ‼️


男性獣医さん達から美人と言われることを家族みんなは嬉しいです。

来年、ペット業界で働いている人が受けたりする授業を受けようと思います。犬猫の医学がメインで、介護等に向けて準備しようと思います。