先日投稿しようと思ったら、睡魔に負けました😥


私が職場から帰宅するのが夜10時位で、母は朝が早いのでもう寝る準備しています。1週間位前に、「あなたに渡したいものがある。」と何かを持って来ました。

睡魔で目がしょぼしょぼしてても、渡したい物はこれでした‼️


天然成分って良いね😁

可愛いミニミニボトル

庭の境から出た桑の木の枝を切って、101を入れた水に入れました。
バラ2種も挿し木で殖やしたいなと思い、挑戦してみます。
1週間が経ちました。実がついているからか、桑の枝は挿し木できるか分かりません。もう少し様子をみてみます。

今年もネジバナを発見💃
いっぱちさん、ネジバナ推奨委員会立ち上げましょ🙌

姫リンゴ

カラスノエンドウはリクガメ飼ってる友人に渡そうと思い、沢山育ててます!

母が自身の自転車でひいてしまったたんぽぽです。
箸で支えてます。

ヒマラヤスギが発芽😆
鉢が小さすぎました( TДT)

スナゴケをまきゴケで殖やす為に乾燥させています。

アスプレニウムケンゾイの胞子が緑色になったので、ビンに入れてみました。小さすぎて見えない😣

キャンドゥで買ったラッピングペーパーは、フラワーショーの告知してます笑)
行きたい!ミツバチが可愛いです🐝
今年もミツバチとクマバチが来れるように、ハニーワートを育てる予定です💃

アウフシの背中
元気で何より❗