今日、動物病院から帰宅し、ザリガニの水換えをしていました。

玄関で音がしたので、アマゾンで注文したヒメウズラのマンガが届いたのか😆と、窓を開けて見たら、なんと友人でした(゜〇゜;)

びっくりしたのと、女性なのに、王子のオーラを出して車に乗ろうと歩く友人に、「◯◯さん‼️ 」と🙌

マスクをして少し話しました。


蛇口のプレゼント


この多肉は全て友人宅で育って、うちに来ました。
リスもカエルも好きだし、私の知らない多肉達がこんにちは‼️って言ってるように見えます😁
可愛い子達をありがとう😂

珍しいコバンボダイジュ(キボシイシガメみたい❗)、ベンジャミンバロック(カールがお洒落😏)、ユーフォルビア、アガベバレンシアナも😲
バレンシアナは2005年に記載された品種と知り、嬉しくなりました。
子沢山のユーフォルビアは、にぎやかで可愛いですね😁

種屋さんからもらった、アロエの種子が発芽しました。まん丸😃

水耕春菊は順調です。

桑の実

クレソンの根

節からも!

アサガオ的な何かと同じ芽を、昨日歩道で見つけました!
親は??辺りを見回して確認。
エノキでした(゜〇゜;)
君の名は「エノキ」

花のバラが咲きました。

ハオルチア十二の巻きを万華鏡で見ました。片手で撮るのは難しい💦
販売元 株式会社プリンツ

ダイソーで買った、みかん柄手拭いを縫ってクッションカバーにしました。中に布を入れて、猫のキャリーバッグに敷きました。みかん柄があるとつい買っちゃいます😁