暑かったからね | 太陽とお友達 

暑かったからね

連日の強風

春先でもないのにな😔

日中の日差しは夏☀️

暑いですよ、ボルド地方



そう、暑い
だからアレンジしたらしい

タオルと防水シーツをはがし
ヒヤッとする生地まで
たどり着いてた❤️




幸せそう🍀
右手浮いてるけど🤭




あれ?移動
今度は左手浮いてるけど🤭




風を求めて移動したらしい

なんか不自然な格好?

これアトムの普通です(笑)
リラックスして寝てます🍀




これが普通かな?
足短い(笑)けど



アリちゃん、めちゃ足短い(笑)
でもこれは普通ね



やっぱりアトムに戻って

可愛いでしょう
後ろ足を開いて寝られるように
なってるんですよ😊




寝顔は天使👼

ヴーー⚡⚡なんて言わないし😅
本気咬みなんてしないしない😨

ボクちんは最高に可愛い❤️



明日からは雨予報
早朝散歩も無理かなぁ









今日も元気にありがとう